今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

わかりました~🎶

大人のパックンチョ絵柄!
わかりましたwwwwwwww

イメージ 1

↓↓↓

イメージ 4


リロですね~

イメージ 5


こちらはシンデレラ!

イメージ 2

そして、プルートとラップンツェル横顔
あのモヤモヤがスッキリ(^。^)

今日もお弁当はありませ~ん♪
母弁にこれを作ってみました!
ギャル曽根さんが作ってて…
パンでアップルパイとかフルーツパイ
でも、果物が無かったので…
チーズとウインナーを入れてみた😁

イメージ 3

もう少し具材とかの試作が必要かなぁ💦
トロミが欲しいな~