今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

*11/13 お弁当~

お天気☀︎~
そんなに寒くない😌朝です!
毎朝 コーヒータイムをしてるコンビニの
前の木🌳
写真に撮ったりしていますが…
今朝は葉が落ちて寂しい感じになっていました💧 冬の訪れを感じさせますね。

イメージ 2



でも、
秋晴れは気持ちいい٩(ˊᗜˋ*)و
色鮮やかな木々があちらこちらで美しい!
こんな日は何処かに出掛けたいなぁ~
休みの日なら良かったのに😁

ーお弁当ー

イメージ 1

*ポテトサラダコロッケ
人参しりしり
イカの醤油煮
*黒胡麻卵焼き
昨日 イカがお安めで久々に醤油で煮て
みました~
今週も頑張ろう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧