今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

☆10/5 お弁当~

昨日から急に寒くなりました😖
お陰で布団はぬくぬくで気持ちいい~♪
また、布団が恋しい季節が来るんだなぁ😘

ーお弁当ー

イメージ 1

*豚肉の人参巻き(昆布つゆボイル)
*卵の巾着煮
*フランクフルト
*竹輪胡瓜

今日はalpine_papaさんに教えてもらった
豚バラの麺つゆボイルをメインにしました😊
お値段がお高くて豚バラではないのですが
お弁当用に人参を一緒に巻いてみました~
ボイルしたてで味見をしたら味もいい感じ
で😳✨うまっ! うまっ!
簡単にできてナイス
(*´∀人)ありがとうございました~♪

ボイルして余った汁にお砂糖を入れて
卵の巾着を煮ておかず二品完成🍱✨

今日もスムーズに仕上がりました
v(^_^v)♪