今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

☆10/4 お弁当~

最近、お弁当のメインが全く浮かばない~
とやる気が全くでず...(lll-ω-)
困ったちゃん状態!
しかし、ブロ友さんのコメントで今日は
メインがパッ✨と閃きました(゜▽゜)
(*´∀人)ありがとうございます♪

そらさんのメンチを使うといいよ~から
ひき肉でハンバーグにしてみました!
本当は教えて貰った鳥ミンチと大葉の
ハンバーグをつくりたかったのですが…
今日は材料が揃って無かったのでニラを
使いいつもと違う感じにしてみたけど…
これって、餃子の具みたい(´▽`) '` '`
でも、味は違う感じがするなぁ。
無事、今日はスムーズに仕上がって助かり
ました😁
急にやる気がでず何にも浮かばない😓
何なんでしょう~
でも、今日は元気ですが(*⌒▽⌒*)

ーお弁当ー

イメージ 1

*ニラのハンバーグ
*海苔入り卵焼き
*豆とマカロニのサラダ
*竹輪のチーズ焼

ハロウィン🎃のお菓子み~つけ!

イメージ 2

パンプキンプリン味ー♪
興味ある ( p゚∀゚q)