今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

☆9/22 お弁当~

やっと、金曜日\(^o^)/


“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
ルンルン~ 待ってたよ😭😭😭
今週は短い様で長かった
寒ったり 暑くなったり 雨降ったり…
体調を崩しやすい季節なりましたね!
私も…
昨日は元気だったのに…
今日はなんだか喉の調子がよくない😓
急に悪化して風邪にならないといいの
ですが😷
これも気候が関係してるせい?
+ プラス
疲れも溜まってきてるせい?
+プラス
歳も関係…ある?😳

ならば今日は…
まず!手洗いとうがいが基本✋
毎日やってるけど…念入りにしょう

栄養ドリンクも飲もう!

パワーがつく物を食べよう!
栄養は付き過ぎてる気がするけど😅

そして…
早く 就寝 Zz(´-ω-`*)!
寝る~~!! お休み~😪
まだ、早いけど💦

これで、明日はきっと!元気な私😆✨


ーお弁当ー

イメージ 1

おかずは昨夜のお取り置きですね😬
カニカマ切って~
春雨サラダだけ作りました~
(´▽`) '` '` '` 楽チン過ぎる!