今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

お得じゃん!

これ…
手羽元…5本で100円 😍
迷わず買いました~
15本!

大根…1本 108円😍
はい!買いました~

卵 L 大きい!1パック 108円
はい!はーい!買いました~

そして…

鶏の手羽元を炒めて…

イメージ 1


大根を下茹でして…

イメージ 2


卵を茹でて…
殻をとって…


コトコト…コトコト…♪

出来ました\( ˆoˆ )/

イメージ 3

鶏肉と大根とゆで卵の酸っぱ煮!
酢が入るといいw
さっぱりで*1まぃぅ~♪


今…息子がテスト勉強をしてます😙
何やらブツブツ呟きながら…
明日は苦手な英語らしいのですが

俺…
やっぱり英語とは分かりあえない
数学とは中2の時に分かりあえたのにと

英語が人間みたいな話し😂
早く分かりあえるといいのにね!

*1:*´゚艸゚`*