今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

なぜ?分かるんだろう!

6月18日
今では普通になったスマホのロックパスコード! 私はiPhoneを使っているが好きなな4ケタの
数字を設定していて使う時はコードを入れなと
開かない

ある日 キッチンで息子が…
調べたい事があるからiPhone貸してと
時々 私のiPhoneを開いて使ってるので
パスコードは知っていた

だけど、この間 パスコードを変えたばかりだ
あ~パスコード!!
分からないでしょうと言いかけた時…

あれ?普通に開いて使ってる(゚ロ゚)!!
ん?(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
何でしってるんだ!
いろいろ 試した?
単純すぎて分かったか?

何で知ってるのかと息子に聞いたら
俺の指紋認証入れておいたからだよと
( ̄▽ ̄;)ヘエー💦💦
知らんかったw
いくらパスコード変えても開くじゃん!
息子の悪知恵に感心した母でした😓
指紋認証なくても母のパスコードなら分か
るよとも言われた😱
だって!忘れちゃうから同じ数字 並べる
でしょう!と…5555とか1111って
おばちゃんの考える事お見通しだ!
...(lll-ω-)チーン パスコード要らないじゃん!!


さてさて…
畑のプチトマトと胡瓜が育ってます!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


もう少し 暖かい日が長く続いてくれると
実も大きくなるんだけどね~