今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

イカのバター炒め☆お弁当

7月4日
土曜に小学校時のスポ少の母達で
飲み会を開いてる母会があり近況報告や
子供の話そして…高2の息子を持つ母達
なのでお弁当の話で盛り上がりました。
この時期のお弁当は大変だと…
教室の温度が30℃でムシムシらしい…
食中毒対策どうしてる?の話。

もう…
そこまで教室が暑くなってるとは… 
気づかなかった( ̄▽ ̄;)
やばい!先週のお弁当…
レタスや竹輪( ̄□ ̄;)!!
なので今日から私も夏用お弁当に~
 見た目は変化ありませんが。
冷凍トマトやご飯にお酢や保冷剤も使い
おかずはカップを使う等…
思いあたる事を心掛けてみました。

イメージ 2


イメージ 1

雨と晴れの繰り返しが続き…
雑草と共に春菊もバンバン育ち頻繁に
天ぷらが登場してます~

イメージ 4


イメージ 3