今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

☆お弁当~☆

5月23日
今日もいいお天気!
朝は爽やか~

昨日と今日はプレ中間テストでお弁当も
お休みなんです!
ワンこうと遊ぶ時間も少しあり…
朝もゆっくり過ごしてます(^。^)

ー昨日の母弁ー

イメージ 1

*焼きそば
*大根の煮物の
*サラダ
*芋の天ぷら
*トマト

小松菜とパプリカの焼きそばを作りました
たまたま…モヤシもキャベツもなくて
冷蔵庫にあったのが小松菜!
栄養のある焼きそばですがソース味に小松菜が合うのか?食べるまで不安でしたが…
私的には( ・∀・)b!でしたよ

昨日スーパーで美味しそうなふりかけを見つけちゃいました~
しそ&枝豆
五穀&梅しそ
色合いが綺麗そうどけどお味はどうかなぁ

イメージ 2