今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

土曜日のドライブ~♪

5月20日土曜日
朝早く畑の植え付けをし…
その後、旦那さんは趣味の集まりの為
一泊二日で友達とお出掛けし
ならば!私も…時間もたっぷりあるし
お出掛けしょう\(^o^)/と…
テストで部活がお休みの息子を無理無理
誘ってドライブへ!
天気がいい!!
ならば!
あそこだ🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!
蔵王蔵王蔵王のお釜~♪

13年乗り続けてる愛車!
お疲れ気味の 軽自動車なので蔵王山頂ま
での山道はきついようで…
エンジンの頑張る音が大きい(>_<;
途中、速度がメチャクチャ落ちるし…
息子が「歩いた方早くない!?」と言い出すし💦💦
山頂まであと500m位の辺りでは…
もう、亀のような走り🐢🐢🐢


どうにか車も壊れること無く何とか着いて
一安心ε-(´∀`; )フゥ

さあ~蔵王です!!

イメージ 1

イメージ 2

残雪がありますが…
スッキリお釜も見えて最高!

イメージ 3

ゴロゴロの石が沢山あるけど
ここを降りるとお釜が近くで見れます
遠くに見えるのが神社!

神社まで登りました~

イメージ 9

イメージ 10



おみくじ引いたら大吉!
でも、おみくじを読むと大吉らしからぬ
内容??何だかなぁ~

偶然!
レッドブルーの車を見つけた!!
この車には息子もスマホでパチリ!

イメージ 8



そして…
お昼は~
息子の要望で!

イメージ 4

琥珀堂のヒレステーキ定食!
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
でも、お手頃価格なのです!
高体連の頑張りのご褒美ですかね(^_^;)

お昼をたべても時間があるので
最後はやっぱり!温泉♨♨♨
蔵王温泉の大露天風呂へ~

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

渓流の横にある源泉かけ流しで硫黄成分たっぷり!テレビでもよく紹介される所です
(*⌒▽⌒*)
さっぱりして…
ドライブは終了~~