今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

☆お弁当~☆

5月19日
今日はとってもいい天気☀️
雲のない青空\(^o^)/気持ちいい♪
でも…これから仕事なのね💧
まぁ~明日も晴らしいので今日も仕事
頑張りますか(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ーお弁当ー

イメージ 1

*ハーブチーズチキン
*パプリカとブロッコリーのバター炒め
*胡瓜竹輪
*カラフルゆで卵
*レタス

イメージ 2

(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
また、あさりご飯?
食べたいとのリクエストで炊きました💦
義理母のね~
息子は飽きたと思うのでお弁当は🍚にし
ましたが…
私は好きなので今日もアサリご飯はん!