今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

青の世界を見てきました~

5月3日
朝の4時半出発~
新潟に釣りに行く位と同じだし💦

関東に向け走る事 3時間!
渋滞 混雑 を覚悟していたが…

GWはとんでもなく混むとの情報で
あれ?? スムーズすぎる~
ともかく 早く早く…早く到着したい!
それが良かったのかなぁ(^。^)
全く渋滞に巻き込まれる事なく駐車場
にも入れました(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして!
ずーっと前から行ってみたいと思ってた…
ネモフィラの花がGWに満開になる
国立ひたちなか海浜公園です。

イメージ 1

イメージ 4

イメージ 2

イメージ 3

青の世界! 大満足!!

イメージ 5

いろいろ 食べたねー
青いのはネモフィラカレーで味は普通の
カレーと同じだが青色で食が進まないと
旦那さん(´-д-`) …

イメージ 6

他にもチューリップが満開!