今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

*お弁当*

3月16日
今日は晴れ☀️ー!!
昨日は…
雪は積もるし…寒いし彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
急に冬に逆戻りだったもんね💦💦
昨日 積もった雪も朝には消えたけど…
気温と天気の変化で体調が崩れそう
そう!おばちゃんは特にねε=( ̄。 ̄;)フゥ

ーお弁当ー
☆息子弁☆

イメージ 1

☆母弁☆

イメージ 2

今日はおかずがあったので母弁も
作っちゃいました~(*´▽`)

今日は市内の全中学校で卒業式🌸
そして!明日は県立高校の発表~
今まで二人の息子の卒業経験から…
次の日が発表なので気になって
卒業式に出てるけど心は何処に~
きっと!今日もそんな感じなのかなぁ。