今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

お弁当♪

ーお弁当ー

イメージ 1


土曜 、日曜の大雪で皆さんエネルギーを
かなり奪われてしまったようです💦
雪を片付けても片付けても…
まだまだ…降るし|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
自然を前にしたら人間の力なんて頑張っても微力なのよね(^_^;)
人力でスノーダンプやスコップで片付けてた旦那さんもこれは無理!!と思い…
家庭用除雪機を出動させました。
やっぱり機械は違うわー

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

あまりに凄いのでのせちゃいますΣ(゚Д゚lll)
物置小屋の上もたっぷり!