今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

息子帰宅♪

11月12日
昨日 息子が三泊四日の修学旅行から
帰宅しました~
京都と広島まで新幹線で6時間の
長い~旅。
帰宅した息子のキャリーはパンパン!
いろいろなお土産を買って帰って来ました(^。^)

イメージ 1

家のお土産に…竹バウム!
竹の形した抹茶味バウムで濃厚です。

息子が自分用に金剛力士像 阿形と吽形
ガチャガチャで運良く引き当て揃ったようです~ 結構、気に入ってるみたい(^^)
ご当地にあるガチャっていいお土産に
なったりしますよね

これで高校の修学旅行も終わり…
来年は受験生です!
入学したと思ったら…
早いもんですな~( ̄-  ̄ )