今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

お弁当♪♪

11月9日
風邪も治り…
息子もうつらず修学旅行に出発!
そして…
夫婦水入らず( ̄_ ̄ i)
一階には義父母がいますが…
しかし!
二階のこの部屋 この空間は…
久々で落ち着かない!!
ワンこうが居いてくれるのが
救いだーワン!


先週のお弁当

月曜日

イメージ 1

火曜日

イメージ 2

水曜日

イメージ 3

金曜日

イメージ 4



風邪をひいて…
チューブ生姜蜂蜜お湯
これが最高! 生姜湯なんですがね~
病んだ体が欲しがるんです!
体温が一度上がると免疫力も上がるらしいから~
チューブ生姜をガンガン入れて…
体はポッカポカ… ホッ♡とする
短期間でかなりの生姜を飲みました(^^)
ちょっと考えられない程。
回復したら そんなに生姜を飲みたいとは思わないのが不思議!
これも体がきちんと判断しているから
だろうか?

今回の風邪は生姜パワーd(⌒一⌒)!!が
かなり効いたなぁ~