今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

ディナーロール


コストコディナーロールにすっかり…ハマってしまった( ̄▽ ̄;)
温めて食べると…
モチモチで柔らかくて…
スーパーのパンでは満足がいきません!

昨日は天気
息子くんを連れてコストコに\(*⌒0⌒)♪
まずはディナーロールゲット!
息子くんもパンを二種類…
そして「春休みだし冷凍しておけばいいよね~」とピザもカゴに…
一度は買ってみたかったティラミスも…
結構 買いました(^。^;)
まぁ~恋しいディナーロールを食べて
大・大満足(∩˃o˂∩)♡

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

そして…
先日、旦那さんに貰ったbirthdayケーキ

イメージ 4


みんなで美味しく食べました~!