今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

スティックおにぎり☆お弁当

3月10日
嬉しいかなぁ…
もう…
喜べる歳でもなくなりつつあるが…
今日は ♪Happy Birthda♪なんです
.。.:✽・゚+.。.:✽.(^。^).。.:✽・゚+.。.:
息子くんもお休みだし…
コンビニ弁当と思ったのですが
特別な日なので。.:*・゚・*:.。
ちょっと楽しんでみようと思い
スティックおにぎりを作ってみました~
急な思いつき!ある物材料なので
こんな感じです(*´艸`)

イメージ 1



アイディア次第ではもっと可愛くも
お洒落にも出来ちゃいそう!!

イメージ 2



ちょっと…
お昼が楽しみなおにぎりでした⌒Y⌒