今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

豚の塩焼き☆

2月15日
近くのTSUTAYAで コミックレンタルを始めました~
1週間10冊レンタルで600円!
魅力的!
コミックは買うとドンドン…ドンドン…
増えて置き場に困る(-.-;)
このレンタルは魅力的!!
でも……
私…
読むのが遅いからなぁ…
チ───(´-ω-`)───ン
最近 視力も落ちたし…
「きゃー」とか「どよーん」のような流してもいい文字まで読まないと気が済まないタイプで(^。^;)
単純計算して1日1冊は読まないとね~
レンタルしてみた~い でも…
母!心…揺れ揺れ…

この話を息子にしたら…
漫画大好きっ子の息子!
読むのも凄っく早い\(◎o◎)/
「余裕じゃん!」即答でした
何の悩みもない!若いっていいね~
ついつい歳を重ねると損得を考えてしまう...(lll-ω-)

イメージ 1


イメージ 3


イメージ 2