今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

かぼちゃ焼き♪♪

11月4日
かぼちゃ煮を冷凍してて昨日も買い物に行かなかったので何とかおかずの一品にしたく…あれこれ考えてバターで焼きました~(^з^)-♡♪:*☆*°
味は煮物のままなので~どうだろう?

昨日は近くにオープンした焼肉食べ放題に家族で行きました!
同居なので日頃お世話になっている
ーちゃんばーちゃんも一緒に~
でも70代の二人には食べ放題は辛かったかなぁ(›´ω`‹ )息子が大きくなるにつれ自然と食べ放題が一番楽なんですよね!食べる量が分からないので単品で注文するより安上がり♪♪
私もしっかり!頂きました(^O^)
多分…何キロか?増量だね(;゚Д゚)!

イメージ 1


イメージ 2


*豚肉の塩胡椒炒め
*かぼちゃのバター焼き
*白菜のピーナッツ和え
*トマト
お好み焼

イメージ 3