今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

鶏肉のハーブ焼き♪♪

10月29日
鶏肉にハーブの粉をパラパラ…
後はフライパンで裏表焼くだけ!
お手軽にハーブの味を楽しめる~
便利です♪♪
あっ!でも…息子は楽しめないか(-_-)
ハーブの味が分からない人だった
バジルを変な味と言ったしなぁ。
アハハハ…(⌒-⌒; )
まぁ、いろんな味お試しあれです!


イメージ 1


イメージ 2

*鶏肉のハーブ焼き
*もやしの卵炒め
*ほうれん草のお浸し
*さつま芋のさくらんぼジャム煮

久々にほうれん草が1束98円とお買い得だった( ̄▽ ̄)☆♪ いい買い物だったなぁ~

イメージ 3