今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

いつもと違う月曜の朝

おはようございます٩(*´꒳`*)۶

スカッと晴れた☀️.°朝です

でも、

いつもとはちょっと違う

同じ朝はないけれど…

でも、

一つだけ大きな違いがある

朝から水くれエサくれオシッコ…

できれば体位も変えて欲しいワン!

人の動きや様子をみて隙あればワン!と

要求を出してくる 朝は煩いほど、

 

そのワンこうが先週、旅立った…

急に体調がおかしくなり次の日に

実家で6年、嫁ぎ先で9年の15年と数日

いろんな人と触れ合い、可愛がられ

対応上手の賢いワンこうでした🐶

市内のペット霊園で火葬に1時間45分

骨を拾い納骨してお参り…

実家で前に飼ってた犬もこの霊園で

眠っているので寂しくはないはず

 

昨日辺りから家が静かだなぁ〜と感じる

長生きだったなぁ…

楽しい時間だった…

あれこれ思い出す…

たくさん楽しませてくれて有難う(*˘▿˘✽)

 

f:id:umi-san:20200518123903j:image

 

 

旅立った次の日…

私の大好きな紫の花

ラベンダーを買ってきて花壇に植えました

f:id:umi-san:20200518124025j:image

な〜んか 

やる気がでないけどラベンダー見て

ちょっと、癒されるかなぁ(◦ˉ ˘ ˉ◦)