今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

鶏肉とほうれん草炒め☆お弁当

4月25日
昨日 リフレッシュを兼ねて~
 ここから🚗💨2時間程の大きなショッピングセンターへ…
市内にもイオンはあるんですが…
大きな満足できるとなると2時間かけて
行くしかありません(TT)
9時には到着しゆっくりお買い物ができました。殆ど見て歩く感じですが(笑)

前々から息子くんの1段弁当箱を探してい
て…見つけましたヾ(*´∀`*)ノ
鞄に入れる都合上で細長くが希望!
母的にはふんわりと蓋を閉じたいので
蓋がドーム型が希望!
値段はもちろん(^_-)お手頃で!
でこんな感じのお弁当箱になりま
した(^。^)

イメージ 1


イメージ 2