今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

鶏軟骨とほうれん草炒め☆お弁当

4月14日
桜が咲きました~(/≧▽≦)/!
気分あがりますね♪♪

今日のお弁当は1個多いんです~
朝から3個のお弁当でした。
旦那さん!インフルエンザでお休み中!
何日間はうどんやパン等で過ごしてくれてましたが…
そろそろ飽きてくるかなぁと思い今日はお弁当を作ってみました(^。^)
でも、丁度いいお弁当箱が無くて…
3個の中で1番小さい感じになっちゃいました~
(ノ゚▽゚)ノ<アハハハハハ…
でも…ご飯は見た目よりたっぷり!

イメージ 2


イメージ 1

桜が綺麗!

イメージ 3