今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

4月9日 お弁当~♪

暑さ寒さも彼岸まで~と言うけれど
今日も外は強風と雪がチラチラ…
寒いし//*1 ブルブルブル
まだ、続くのか~

昨日はお弁当お休み
今日は早起きして作りました*\(^o^)/*

イメージ 1


*秋刀魚の蒲焼
*春キャベツのゴマドレ和え
*水菜と卵の炒め物
*エビの素揚げ
*砂肝の唐揚げ

イメージ 2



日曜日、お天気も良くポカポカ日和だったので福島に温泉を入りに行きました😊
乳白色の濁り湯…前々から入りたくて
濁り湯が好きなんです✨
市内から山を🚗💨登って行くと周りには旅館と公園以外は何も無いんですが 温泉に入りに来る人は結構、います。

福島県の高湯温泉

イメージ 3


イメージ 5



温泉はチラシより引用

イメージ 4



日頃の疲れを少しだけリフレッシュしてきましたー*\(^o^)/*

*1:´д`