今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

3月4日 お弁当~♪

今朝は雨スタート
昨日はスッキリの晴れ☀
気分よく車をピカピカ洗車🚗✨
なのに~ 雨って
ガッカリ(~_~;)
日頃の行いが悪いのかしら~



今日のお弁当🍱🍴

イメージ 1


*五目釜飯
ブロッコリーの卵焼き
アメリカンドッグ
*レタスとマヨタラ竹輪
カニカマ




昨日のひな祭り🎎🌸
我が家は息子だけ…
そして!3月は誕生日が3人!
毎週お祝いパーティーなので(´▽`) '` '` '`
🍰もお誕生日で食べれるからひな祭りには
これをチョイス!
⤵⤵⤵⤵⤵

イメージ 2

苺大福🍓✩°。
大きな苺が1個はいって(♡>艸<♡)
練乳の入った白餡に包まれてー
大福なのに贅沢✨
とっても美味しかった!


でもね、私が本当に食べてみたい苺大福は
白餡でなく生クリームが入ったものだったの…
市内を探したんだけど無くて(。-_-。)
こし餡や白餡のものばかりで…

今度、
もっとお店のある街で理想の苺大福🍓を探してみようかなぁ~
ちょっと、楽しみが増えた((゚艸゚)フフフ