今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

1月23日 お弁当~♪

今朝はなんだか起きた時から頭が重~い
週も半ばで疲れも溜まってきたのか?
それとも…寝ぞうが悪かったか?
お弁当を作るのもだるっ💦

でも今日はおにぎりを作るだけ😙
昨日、夕飯のおでんを作った時にお弁当
にもと思いたくさん煮込みました🍢
それをスープポットに詰めて…
後は おにぎり🍙でお弁当終了~♪
たくさん煮込んでて助かりました。

イメージ 1



こちら…わんコウ!
朝、お弁当を作っている時もスヤスヤ…と
とっても気持ちよさそう💤

イメージ 2

羨ましい(´-ω-`)
隣で私も寝ていた~い