今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

12月19日 ☀

おはようございます(^O^)

まず、月曜日のお弁当~♪

イメージ 1

*塩鮭(旦那さんだけ)
*お花ウインナー
*鶏肉のあんかけ
*南瓜サラダ
*糸こんと野菜の煮物
*ニラ玉
今日は息子は午後からの講義で弁当いらず

そして、火曜日は…
旦那さんは会社の飲み会
私は職場の忘年会!
帰宅後は何もしたくないのでお弁当は無し😅

今年も残り少なくなりあちらこちらで
忘年会の話を聞くようになりました~
私の職場では年に一度、社長もちで忘年会
か新年会のどちらかが行われます😊
今年は忘年会!
普段、私たちでは行かない様な所で
お金持ちさんは行くだろうけど…
あの場所に家族で行ったら?なんて考えたら…😱😱😱 家計破産💦
そんな感じのお店で今年は焼肉!
高級肉が( ☉_☉) パチクリ✨✨
お肉がとろけるって…初めて味わった!
幸福感の気持ちで帰ってきました🤗✨

が…
夜中の3時頃…
急にお腹が痛みだし…
3時から6時まで下痢と吐気で眠れなかった😓
原因は分からず…
今朝は何も食べれず💦💦
お弁当は臨時休業しちゃいましたm(_ _)m

今は何となくいい感じなんですが
きっと、普段は食べない高級肉を口にした
からかな?(´▽`;) '`'`