今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

またまた、 草津温泉へ

今年、2度目の草津温泉

イメージ 2



今回は次男と旦那さんと3人で…
草津温泉榛名山周辺の旅

前々から草津温泉に行きたいと言っていた
次男は温泉街の雰囲気が好きで一人でぶら
ぶら歩くのがお気に入り🎶

今回は海沿いで近場の温泉へでも行こうと
話していましたが…
前回訪れて草津温泉の大ファンになった私。
少しづつ少しづつ話を草津温泉の方向に
進めて…(´艸`)フフフ 大成功!
今回は湯畑の目の前のホテルを予約し
湯畑や周辺の食べ物屋さんや街並み
そして数ヶ所の共同浴場まで楽しむ事が
できました~

イメージ 1

草津に行く途中に日本三大うどん
水沢うどんを食べて😋
草津温泉に着いたらやっぱりここ!
大露天風呂のある西の河原へ♨☺♨
夜は🌟ライトアップされた湯畑が素敵✨

イメージ 3


この日は運良く光泉寺の階段に1500の
キャンドルが置かれる日にあたり…
幻想的な雰囲気でした😌

イメージ 4

二日目の朝の光泉寺
夜とは雰囲気が違いますねー

次は榛名山周辺へ🚗💨