今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

7月3日 ☀

草津よいとこ一度はおいで~♪

草津温泉に行ってきました!

長男が初任給でくれたカタログギフト🎁

GWからカタログを色々見て…
行ったことが無い温泉♨
旦那のスケジュールと…
そして、決めた草津温泉


山形から草津そして、茨城の長男の寮に
寄って …
全距離1000キロ ( ̄△ ̄;)おおっ!
夫婦1泊2日の旅行🚗💨
走った 走った💦


まずはお決まり ソフトクリーム🍦

イメージ 2

コーヒーソフトクリーム☕

途中、世界遺産富岡製糸場に立ち寄り
軽井沢を通り、山の中を走り続けると
辿り着く草津温泉

湯畑

イメージ 1

イメージ 5




夜はライトアップされます🙂
綺麗です✨✨

イメージ 3

イメージ 6

イメージ 7





西の河原

イメージ 4

イメージ 8



河原沿いに足湯が沢山!
河原の水がなんと!温泉
所々から温泉か湧き出てるからですね

奥へ奥へと歩き進めると…

(*⌒▽⌒*)まってました♨
開放感半端ない大露天風呂があるんです
残念ながら撮影禁止でした...(lll-ω-)

お湯よし!温泉地の雰囲気バッチリ!
食事よし! と…

いい旅でした~長男に感謝ですね😊