今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

6月12日 ☁

今日は曇りの一日みたい😑
気温も20℃位で過ごしやすいみたい

今日も朝から…
家政婦のミタゾノさんみたいにこちらを
ジーッと覗いています

イメージ 2


僕も早起きしたよ!だから…
早く!早く!! エサちょうだーい!と
言ってるみたい💦
ジーちゃん犬はツルツル床のこちらには
来れないんです。だからあそこから首を
できるだけ伸ばして覗いているんです!


ーお弁当ー
おにぎらずにしてみました~

イメージ 1

海苔にご飯に具材にご飯に…
少しづつと気を付けていてもΣ(ロ゚ ノ)ノ
大きな大きな おにぎらずになってしまい
ました😅

午後からも頑張ろう!