今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

5月29日 ☀

今日も晴れてます☀
が…午後から☁→☂になる模様💦
最高気温は29℃とムシムシになりそう😅

ーお弁当ー

イメージ 1

*海老と水菜の卵炒め
*こんにゃくと大根葉の煮物
*フリーレタスとサラダ牛肉巻き
カニカマとチーカマ
*トマト🍅
ー母弁ー

イメージ 2


日曜日に花壇にお花を植えようと何個か
苗を買ってきました🌼
でも、一つだけ茎の部分から折れてしまって仕方なく仏壇に飾りました。名前も知らないお花… 見た目で気に入り買ったのですが。
今日、仏壇にお茶をお供えする時にお花を
よ~く見ると😳❗




みてみて…👀✨





イメージ 3

お花の中に小さなお花が!
可愛い( ´艸`)
花壇に植えてたら気づかなかったね~
ちょっと、嬉しいなあっ✨