今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

5月7日 🌧

GWも終わりました(´口`)ハア-
楽しい日々はあっという間に過ぎるんですね💦 何処に行く予定が無くても
1日中、ゴロゴロしてても許される~
そんな自由がいいんですよね(^。^)

さあ、次の長期お休みのお盆まで頑張り
ましょう~(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ーお弁当ー

イメージ 1

*ベーコンとピーマンとパプリカ炒め
*さつまいもの甘煮
*甘々卵焼き
*おかひじき~ 今年 初めてかなぁ😬
醤油とマヨネーズが美味しんですよね😋
そろそろ畑も作り始めるので おかひじきの種もまこうかなぁ。


いろんなお土産を貰ったよー
最近は見てるだけでも楽しいものが多い

イメージ 2

イメージ 3

味もいいんだなぁ!
あらあら…もう1つ忘れてた😙

イメージ 4

ひよことブラックペアンのコラボ( ´艸`)
黒糖味のブラックひよこでした~