今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

5月1日 ☀

おはようございます(^O^)
GWはカレンダー通りで本日はお仕事!
いつも通りに起きてお弁当を作り
息子は大学へ…

市内はお祭りも始まり県外ナンバーの車が
増えてお休みモード!
( ´△`)アァ-
このまま…続けて…お休みだったらなっと💦
ちょっぴり行くたくない病ですがガンバ(๑و•̀Δ•́)وです!

ーお弁当ー

イメージ 1

*鶏肉の照り焼き
胡麻入り卵焼き
*やみつきピーマン
ブロッコリーとトマト

先日の29日に栃木県の足利フラワーパークに
藤の花を見に行ってきました。
前々から行きたいと思っていた所の一つ

イメージ 2


今年は暖かくて紫藤は既に散り始めていました。今は白藤が満開✨

お昼は…
ここは栃木! 佐野ラーメンだね😬

イメージ 3


プチドライブでした~