今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

4月6日 ☁

今朝はどんより~の曇り空
これから雨が降るかも…との予報🌧
スッキリ感がないスタートですが
今日も頑張ろっと(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

やっと…
夏タイヤに交換です😙
殆どの人は先週末に交換してましたが
業者も混み混みだったので今日の会社帰り
にしてもらいます~
だんだん春らしくなってきましたね😊
桜の花も…
昨年より早いようですが…
少しづつ咲き始めてます🌸

来週からは小中高の新学期も始まり
通勤時間が賑やかになりそうです~

ーお弁当ー

イメージ 1

*カルビの塩胡椒焼き
うずらの卵とアスパラとトマト
*キャベツとベーコンとアサリの
鶏ガラスープ炒め
*南瓜の煮物
今日は ドカーン! とカルビ焼きを
ご飯に盛りました (´▽`) '` '` '`
これで息子は大喜びヽ(*^^*)ノ