今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

2月10日🌞

昨日は楽しい新年会でした。
愚痴て、話して、笑って😂食べて🤣と…
忙しい時間だった。

イメージ 1

📷✨はこれだけ~
雪菜 あん肝 ニシン サーモン 牡蠣 いか明太
お洒落な前菜です
その後も普段、自分では作れそうにない
お料理が出てきました…


今日は昨日の笑疲れで😓
何もしたくない💦 ただ、寝ていたい💦
でも、
やらなくちゃいけない事が一つ!
これ、

イメージ 2

3時間かけて…
洗ってバリカンと✂でチョキチョキ
同じ姿勢なので 足は痺れ 腰は痛い 😣

イメージ 3

こんなにカットした ( ̄▽ ̄;)
お陰でスッキリ!
一回り小さくなったわんコウ🐶✨

イメージ 4


いつもならペットショップにお願いしてるんですが…
最近、足が弱ってるようでカットの際
立ってられるかが心配で今回は初バリカン
に挑戦してみました~怖かった😱
いつ、皮膚を切るんではないかと😰
ドキドキの連続でしたが…
人間はすごいですね!
緊張が続くと意外とできるもんです😉
最後の方はバリカンも慣れてノリノリで
思った以上にバンバンカットしちゃいま
した~🎵