今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

2月5日 ⛄

おはようございます(^O^)
こんなに早いUPは久しぶり~
今日から自由登校になりお弁当は家ご飯に
なりました。今日はラーメンを食べるそう
なので母の出番なし😅

母弁は…

イメージ 1


スープポットにある具材とご飯を入れて
野菜粥を!
外は寒いし…雪は降ってるし…
こんな日には簡単でアツアツを頂きましょ
うと(*⌒▽⌒*)🎵
これから出番が多くなりそうですー

土曜日の節分

イメージ 2


わんコウも参加しました😅
面を作っていたら興味を示すので
洋服に👹面つけてみました…
大きかったのかなぁ?
お座りしちゃってる。
外してともいわない💦


今日も予報は大雪~⛄❄❄
頑張りましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!