今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

1月29日 🌞

土曜と日曜と…

イメージ 2


雪が止んだ為、どこの家でも雪片付けです。
屋根や物置の雪おろし 家の周りの雪片付
けと次に降る時の事を考えて少しでも
雪を片付けておく。家族総出で…
私も微力ながら手伝いましたが今日になっ
て あれ?なんでここ痛いんだろう?と💦
いつも運動!運動!と思って片付けていま
すが運動不足のおばちゃんが身体を動かす
んだもの使ってない筋肉もあるし…
当然、筋肉痛だよね😅 ハハハ…


ーお弁当ー

イメージ 1

*骨付き唐揚げ
*さつま芋煮
*目玉焼き
*お豆のポテトサラダ

高校のお弁当もあと少し…
手の込んだお弁当は作れないけど
なるべく好きな物を詰めてあげたい
なぁ~