今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

*12/27 お弁当~

イヤ━(゚д゚;)━!!!
天気予報どおり!
すっげー⛄
風は強くないので良かった。
昨日の様な強風に雪だったら最悪
雪が降るのは嫌だけど朝からちょっと雪の
白で夜明け前でも明るいんです。
そして、どこの家でも雪掻きをしてるので
スコップやスノーダンプや除雪機の音がし
たり人の話し声がして静かな暗い朝よりは
気分的に明るいかなぁ。
明日までこの状態が続くようなので…
雪掻きしなくちゃね~


ーお弁当ー

イメージ 1

*海老フライ🍤
*お魚バーグ
*目玉焼き
*竹輪のマヨチーズ焼

今日は大好きな海老フライ!揚げたてだっ
たらなぁ😑💭
でも、冷めてても美味しいね😁