今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

☆11/20 お弁当~

おはようございます(^O^)
とうとう降りました💦
昨夜から今朝にかけて…

イメージ 2

イメージ 3

雪化粧した木々が綺麗✨
見てるだけなら最高!

雪が降るのも…
冬って感じでいいのかなぁ(^_^;)




ーお弁当ー

イメージ 1

*アスパラの豚巻きフライ
*マカロニサラダ
*塩鮭
*ピーマン目玉焼き🍳

アスパラの豚巻フライは揚げるだけ~の
商品!豚肉とアスパラを買うよりとっても
お安かったので… お陰で今朝も楽をさせ
て頂きました😁
揚げて鮭を焼いて目玉焼きを作るだけと💦
月曜日に楽チン!弁当で重い気分が少し
晴れました~

さて、今週も頑張りましょう( ̄ー ̄)」✧