今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

*11/16 お弁当~

だんだん…
天気予報で雪の言葉が出始めたので
タイヤ交換をしちゃおう!と。
会社が終わってからいつも交換してる所に
行ってみたら…
考える事は皆同じ😓
今日のタイヤ交換受付は終了しましたと💦
(゚◇゚)ガーン
ならば、違うところへ…
こちらは交換はできますが…
スタートが20時か20時半からとなりますと💦
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
毎年 こんな事はないのに…
諦めるか?でも、タイヤを積んできたので
何とか換えたい。
最終手段!
いつも使ってるガソリンスタンドへ…
ここは1時間待ちで👌( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
やっと、交換できるぅ~
だけどガソリンスタンドって何かにつけて
売ろうとするのよ!
ワイパーはどうします?
オイルも一緒にいかがです?
消雪剤の錆止めに車の下にコーティング
しませんか?
…と交換するまで何回も聞かれ💦
全てを断り続け何とか終わりました😭

ーお弁当ー

イメージ 1

*山芋ハンバーグ
*もやしの卵とじ
カイワレ大根のハム巻き
*里芋の煮物

里芋と山芋で芋ばっかりだなぁ~
食感を楽しもうと山芋を細かく刻んで
ハンバーグにしてみました(^。^)
さて、どんな感じに仕上がったか?
お弁当が楽しみ~😙