今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

今日は…

9時に始まる医院に…並んでます

今日は年に一度の乳がん検診にきました!
市内でも数少ない検診できる個人医院
結構、人気なんです…
丁寧で細い診察と医師がマンモ、エコー、診察までするので1日15人位
土曜日は人気がUP!
病院だと平日に行かなければならないので
仕事持ちは土曜日が狙い時
既に後ろに6人😳❗

年に一度…
毎年並んで…
面倒臭い😩💬
でも…仕方ない💦
他の所にとも思うが…
毎年のデータが医院にあるので
見比べる為には来るしかない😓

健康にも気をつけなければならない歳
になったって事か~~~

また、三人…

あっ!開いた!
今日は3番をゲットしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

長々…愚痴ってしまいました