今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

☆お弁当~☆

9月13日
WOW!
一瞬 今日の日付が分からなかった💦
やばい~(´-ω-`)
ただ単に忘れただけか?
それとも…
老化か?

でも、o(´^`)o ウー 数秒…
思いだした✨ 大丈夫かなぁ😁

台風🌀!
近づいてますね😳
進路…急に曲がったよね💦💦
なぜ?日本列島を通過するんだよ~
何事もなく通過してほしいなぁ!

ーお弁当ー

イメージ 1

*イゲンと人参の鶏ハム
*⭐ ハッシュドポテト
*味付けたまご
*大根の煮物

久々に鶏ハムを作りました。
インゲンと人参を入れて…
塩麹で作るのが好きなんですが今日は
冷蔵庫にない💦
塩で軽く味付けて…
しっとりするかなぁ~と思って甘酒を
つけてみた😑 初めての試み(。´-ω・)ン?

今朝、完成したハムを試食!
味は甘めだけどしっとり感はいい ♪
ただね…甘いのがね…
仕上げに塩胡椒をふり少し馴染ませたら
😳😳😳 …
おー!いい感じ😄✨
一度作るとハマるんだよね~
次はこの味であれ巻いて…って💦

また、登場するかも!