今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

#お弁当~#

9月7日
朝、🚗💨でコンビニ☕でお茶しながら
書きました…ブログ!
画像ものせて…
確認ボタンを押して…


(; ̄ー ̄)...ン?
???
サーバーに繋がりにくくなってますの
コメント画面
( ̄□ ̄;)!!
まただー!
この画面がでるとね💦
一応、戻ってみるが…
やっぱりね┐(-。ー;)┌

消えた~😭😭😭

忘れた頃にあるんだよね!
繋がりにくくなってても…
書いたブログ 消さなくてもいいじやん😤
今日もァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!
腹立つ💢

朝のブログに書いたことは怒りで忘れ
ちゃいました💦 ハハ(´▽`) '` '` '`

ーお弁当ー

イメージ 1

*牛肉コロッケ
*トウモロコシ🌽
*こんにやくのいろいろ煮物
*レタスと焼豚の竹輪巻き
*🍅とお豆

母弁は余ってる🍞の片付け!
処理班 隊長の母🙋です

イメージ 2

今日は…
フレンチトーストの
マーマレードジャムかけ
なかなか旨いー
*1まぃぅ~♪

*1:*´゚艸゚`*