今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

♪お弁当~♪

8月9日
台風🌀の影響もなく 温帯低気圧になりました。今朝は雨が残ってグズグズ天気です☔

さて、友達宅に泊まりオールナイトで遊び
話し続けた息子は…
帰宅するなりお休み(-_-)zzz
夕飯を食べ(-_-)zzz
そのまま…(-_-)zzz

Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ
寝てばっかじゃん!!
そんなに寝るならオールナイトするなって
話だよねーーーーー!
明日、提出課題があるのに…
今朝も食事を済ませたら(-_-)zzz💦💦
知らないっと!!
お昼にとお弁当を置いてきたが…
果たして起きて課題するかなぁ?


ーお弁当ー

イメージ 1

韓国海苔🍙
*ウインナーステーキ焼き
*そぼろ入り卵焼き
*ピーマンの甘味噌和え