今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

☆お弁当~☆

8月4日
金曜日きました(〃^∇^)ノ♪
待ったゾーこの日を!
嬉しいね~明日はお休みだわ!

が…しかし!
ゴロゴロスヤスヤ寝てばっかりの息子が
昨日、土曜日と日曜日は模試だから!
(゚Д゚)ハァ?
それも、近くの大学を会場にセンターの
本番みたいにと。
はい?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
勉強しなくていいのかーい!
まじで?
夏休みに入ってから勉強してないじゃん!
そして、
今回の模試から浪人生も加わってきて
問題も難しくなる。
今、ウキウキ気分の浪人生をここでドーン
と落として気を引き締めるんだと学校の
先生が言ってたらしいが…

いや~浪人生だけじゃなく君もだよね💦
きっと!

ーお弁当ー

イメージ 1

*巻き寿司にしてみました*