今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

ちょっと!( °_° )!!

7月31日
昨日は東北花火大会が市内でありました!
日頃の運動不足を少しでも解消しょうと…
チャリンコ🚲で会場まで20分程
風もあり例年より涼しい感じ(^。^)
まぁ~いい運動だった💦

イメージ 1

花火なのであまり上手に撮れないなぁ~

昨日の日中は少し買物に足を伸ばし
1時間程のコストコに!
帰りに公衆温泉に入ってきました♨️
初めての場所
温泉好きなのでちょいちょい見つけては
入ってしまう家族で…
しかし、昨日は( °_° )!!びっくり!
洗髪しょうと券を買って渡すと…

これを渡された(?_?)

イメージ 2


何だ?
どう使うの??
シャワーの蛇口に差し込んでと…

イメージ 3

こんな感じか~
私が使った所には他にシャワーが付いていてこの蛇口でお湯を少し出し、次に水を出し、そして!シャワーの蛇口をひねると使える…が湯加減が
難しい💦💦
節水にご協力を!と書いてあったが
それは無理だわ( ̄∇ ̄|||)


ちょっと…
びっくり体験でした💦