今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

♡お弁当~♡

6月15日
今日はお弁当がない日じゃないよ!
作るのをサボった理由でもないよ!
面倒くさくてブログを書かなかった訳で
もないよ!

朝のコーヒーTimeにブログ書きました
写真もupしました
後は投稿を押すだけ…
そしたら?(; ̄ー ̄)...ン?
突然 以前 コメントにお返事を書いた文章
が出てきて???
一瞬にして今まで書いてた文章が消えた
ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| 撃沈

続けて書く気にもなれず…
今頃 やっと書きました
今日は何とな~くついてない日です💦💦

最近、Yahooブログ調子悪いですよね
(*`Д´)ノ!!!

ーお弁当ー

イメージ 1

イメージ 2

*味付け肉のキャベツとパプリカ炒め
*煮卵
*竹輪のチーズ巻き
*エビの唐揚げ