今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

☆お弁当~☆

6月5日
ここら辺では…
田んぼに水が入る頃に寒くなると言い伝え
があり暖かい日が続いても 必ず一度は寒
くなるので暖房器具はなるべく片付けない
ようにしていたのですが…
今年は早くから暑くて暑くて夏と同じ
もう、寒くならないんじゃないか?と…
暑さに負けて布団も薄手にし暖房器具も
片付けて…
そしたら、ほらね!
土曜と日曜のあの寒さはなんなの~(>_<;)
あまりの寒さに夕飯は鍋にしたけど
考える事は皆同じでスーパーから白菜が
消えてたw(゜ロ゜;)~
運良く前日に買ってたから*:(´∀`人)ラッキー★だったけど

ーお弁当ー

イメージ 1

母弁~♪
冷たいご飯と鮭フレークが余っていたので
鮭チャーハンに!
でも、結構 てんこ盛りだね(゚o゚;

県大会の代休なので今日はゆっくりしてる
息子!残念ながら全国・東北大会への切符は手に入れる事ができなかったが本人も悔いのない様です。
明日からは受験へ向けての講習が始まり
週末には模試があります。
三年生はスイッチを本気モードに切り替えです。 忙しそうだけど٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバレ!

昨日、帰宅した息子は…
そのまま爆睡(-_-)zzz
なんと15時間も寝て寝て…寝まくり!!
途中、夕飯とお風呂に入り…また、寝る!
こんなに寝る姿を見たのは初めて (゚o゚
かなりお疲れだったんですね~