今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

頑張ったなっ!

高体連も終わりました~
頑張りました!息子!!

昨年の今頃、息子が部長になり
その後…
なかなかいい結果が出ないまま…
いつも、あと1歩で入賞を逃してきた

今回の地区大会で負けたら引退!
息子なりにプレッシャーだったと思います
弓道でなったら困る「はやけ」になってしまい…的を狙う間もなく手を離してしまう
精神的なものらしく戻す方法もなく
自分で戻すほかないそうで
昨年はこのはやけで苦しみ…
何とか自分ではやけを克服し…
よくぞ!戻したとそれだけでも感心

そして、ベストな形での試合
1日目の個人戦は残念な結果
でも、狙っていた2日目の団体戦
五人の的中数で競う
一人づつ順番に矢を離していく
息子は1番目!
最初に矢をはなす息子が的中すると
その後もいい流れを作る
この緊張とプレッシャーを受けながらも
しっかりと挑んでいく

そして、みんなの頑張りで県大会への出場
を手にしました (^o^)<やったー!


一射一射を離す度に心臓が縮まる思いで
見てましたが久々に頑張ってる息子が
精神的にも大きく成長したなぁと嬉しく
思いました(*⌒▽⌒*)
母の日のいいプレゼントでしたー♪

イメージ 1